あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ド天然猫2~猪突猛進~ 




1


2


3


4


5


6


これも昨日の話なんですが

出窓でくつろいでたフクとペコが
お庭を通ったノラちゃん(フクが怒ったのでおそらくメス?)を見つけ
威嚇してたと思ったら
ペコがその子に突進しようとして
豪快に窓にぶつかりました(=∀=;)



ほんっとドジっ子なんだから~!


7
 「ボクはやっぱり天然にゃのでしょうか・・・?」






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



うん!間違いない、天然モノだよ!!(笑)
でもペコちゃん。そこがかわいいから
全然気にすることないよ!(愛)
でも横で見てたら・・・多分大笑いしちゃうかも。(笑;
ごめんよぉ~。(泣笑)
[ 2008/07/20 23:16 ] [ 編集 ]
猫にも天然な子いるんですね( ´艸`)
俊敏なイメージが強いんでビックリw
天然って猫も人もカワイイですね~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/07/20 23:22 ] [ 編集 ]
いやいや、以前ベランダに鳥がきたら
ペコ、網戸に突撃してました!
そこが!可愛いんだよね~
ペコたんも天然だから!可愛い~v-238
[ 2008/07/20 23:51 ] [ 編集 ]
1日に2回も顔を打ったのぉ!?
大変じゃない、カワイイお顔は大丈夫??
最後のペコくんの写真を見る限りでは
何ともなさそうだけど??
って、心配しながらも
あまりの天然ぶりに笑っちゃいましたw
あんまり興奮しすぎちゃダメだよ、ペコくん♪
[ 2008/07/20 23:55 ] [ 編集 ]
あひゃひゃ!!
おっと・・・笑っちゃったけど
顔大丈夫にゃぁ?
その時の真剣さが伝わってくる
けどね(*≧m≦*)ププッ☆
でもよくガラス越しに見える
ものを一生懸命カリカリしたり
することあったな~・・・!
ネコ夢中~だね!
[ 2008/07/21 00:13 ] [ 編集 ]
鼻血出なかったかぁ~い?(笑)
これは…いくらなんでもやったことないな、ウチの子…(爆)
フクちゃん、やっぱり天然度高いっすわ!!
ケンカ売りに行ったのかしら?
それともあまりにもマブイ(死語?笑)おねーちゃんだったの?
[ 2008/07/21 04:50 ] [ 編集 ]
イラストが!!可愛くてちょっと笑っちゃいました♪
ペコちゃんごめんね~( ´艸`)
お家やフクちゃんを守ろうと必死だったんだよね!!
偉いぞ~☆天然でもいいのさ!!
[ 2008/07/21 08:40 ] [ 編集 ]
あー!ストーカーニャンコさん来てた時
ちょびもしょっちゅうでしたよ~ガラスドアにガンガンやって(笑
そんでもってそんな時は痛さを感じないみたいです。
(聞いたわけじゃないけど(笑))
きっとペコちゃんもそうだと思いますよ!
[ 2008/07/21 08:46 ] [ 編集 ]
昨日、似顔絵付き巾着&おやつ届きました^v^*
めっちゃ可愛い巾着でとっても嬉しかったです♪♪
みぃさんには、リブとイヴの似顔絵も描いてもらってたのにこんな可愛い新作な巾着まで貰えるなんて感激です!!
リブとイヴの特徴がつかめててさすがみぃさんです*
もったいなくて当分飾っておこうと思います^w^
今日は出かけるので火曜日にUPしようと思ってもす!!
ほんとにありがとうvこちらこそこれからも宜しくですv

外のネコちゃんそんなにカワイコちゃんだったのかな^^?
ペコちゃん窓にも気が付かないなんてww
窓にぶつかる猫ちゃん見れるなんて衝撃的だろうなw

[ 2008/07/21 09:39 ] [ 編集 ]
なりすぎちゃって ガラス窓の存在を忘れちゃったのかな^^;

ドジっ子は 可愛いぞ~( ´艸`)
[ 2008/07/21 10:18 ] [ 編集 ]
猪突猛進型だねフクちゃんは(笑)
まずは行動ということでね。
フクちゃんとは違ってうちのモモは外の猫みても
無関心ですね。多分自分は猫ではないと思ってるのかしら?
[ 2008/07/21 10:44 ] [ 編集 ]
学習しない、そんなペコちゃん、大好きよ~!
人間の天然は、イラッてするけど、ねこなら大歓迎~!
その瞬間を見たかったなぁ~。
ノラさんは、時々やってくるんですか?
[ 2008/07/21 11:32 ] [ 編集 ]
かわいいねぇ…♪必死でガラスのこと
忘れてたんだね、ペコちゃん。
天然認定だね、これはw
やって来た子はそんなに可愛い子だったのかな?

[ 2008/07/21 14:42 ] [ 編集 ]
ペコさん、天然ですね(*≧m≦) ププッ!
おケガはありませんでしたか?
気をつけてね、ペコさん☆
[ 2008/07/21 19:28 ] [ 編集 ]
ムフフ(*^m^)ペコちゃん…♪
昨日の広告といいそのドジっぷりが
ほんと可愛すぎるよぉ~(≧▽≦*)
でもケガしなかったぁ(^ω^;)?
もしかしてノラちゃんは可愛い女のコ
だったから思わず飛びついちゃった
のかもね~。。。(*^m^)
[ 2008/07/21 20:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
二日連続のペコのドジっぷりですが
ホント見てて微笑ましいというかなんと言うかw
ケガはしないようにお願いしたいです(^^;)

このノラちゃん、おそらくウチの向かいの家の
敷地で産まれた子の内の一匹だと思うのですが
かなりの美ニャンです!!
私もうっとり見とれてたのですが
臆病ですぐ逃げちゃうんです~。
顔の印象は女の子っぽいんですよね~★

>リブ&イヴさんへ
無事届いてよかったです~♪
あんまり上手じゃありませんが一生懸命
作ったので気に入ってもらえたらうれしいです(*^∀^*)
あまりゴシゴシじゃなければ洗濯も出来るそうですw

>スージーさんへ
うちの周りは、最近減りましたが
最盛期は5~6匹のノラちゃんがいましたよ~!
今は3匹くらいしか見ませんね。
[ 2008/07/21 21:11 ] [ 編集 ]
前にぎんぼーがカラスさんに突進しようとして
網戸に跳ね返されたのを思い出しました・・!
ぼよよーんと跳ね返ってきました・・!!
私もイラストにして全世界に公表してぎんぼーを笑いものにしちゃったわ~v-238
猫って猫って天然でかわいいねっ!!
[ 2008/07/21 21:56 ] [ 編集 ]
ペコちゃん・・・間違いなく天然だよ( ̄m ̄*)ププッ
でも、そこがまた可愛い☆
きっとそのにゃんこ、美人さんだったんだね~☆
[ 2008/07/21 22:30 ] [ 編集 ]
今日は読み&ポチで(><)
すみませーん!
[ 2008/07/21 23:00 ] [ 編集 ]
ペコちゃんは天然キャラなんだぁ!
窓にぶつかった後は、顔を洗って誤魔化してましたか??
私も昔、遊園地のミラーハウスで思いっきり顔をぶつけて鼻血を出しましたよ・・・。
野良ちゃんに立ち向かう所は、男らしくて素敵♪
[ 2008/07/21 23:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ごんぶーさんへ
ナント!ごんぶーさんも絵を描くんですね~♪
その時のぎんぼーちゃんイラスト
めっちゃ見たいです★

>みゅうらさんへ
この子、ほんと美猫さんなの~♪
私も思わずウットリしちゃうんだw

>ばろしろうさんへ
お忙しいのに、わざわざありがとでした~!!

>ユボさんへ
この時は、興奮してたから
きっと自分が窓に激突したことも
覚えてないと思うよ~(>∀<;)

ユボさんも、まさか経験者とはw
[ 2008/07/22 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


